--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.23

ゲームマーケット2015秋、お疲れ様でした

ゲマケ参加された皆様、お疲れ様でした。

喫茶 兎紳士の(というか人生初の)出展も無事に完了いたしまして、
『Majoketto』 の用意した分、全て頒布という、非常に素晴らしい結果となりました!
購入していただいた方々、本当にありがとうございます。

『Majoketto』はかなり気合を入れて作ったので、完売は非常に喜ばしいことなのですが、
今後再販するかどうかについては現在様子見中です。
今回は50部の頒布でしたが、次回も50行けるかというのがちょっと怪しい&家の在庫確保スペースが危ないので、
ちょっとそこらへんの目途が立たないと怪しいのです…
プリント&プレイ版なども少し検討していますので、方針が決まりましたらブログにて告知させていただきます。

そんなわけで次回の春は見送る状況になりそうですので、
しばらくは戦利品を堪能しつつ、次回作の構想を練る期間に入ります。最大の敵は時間の確保。


今後とも、喫茶 兎紳士をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
