--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.12.02

ゲームマーケット2016秋・頒布物について

 
冒険者カンパニーロゴ
冒険者ギルドの裏方は、実はこっそり勝負してる

概要
 『冒険者カンパニー』は麻雀やラミーなどに代表される、役を作って得点を稼ぐ3~4人用のカードゲームです。
 あなたは冒険者ギルドの支部長となり、気まぐれで個性的な23人の冒険者から依頼の条件に合うパーティを作ります。
 条件ピッタリなパーティを作ることができればボーナスをGET! だからと言ってもたもたしててはいけません。
 だって、隣の支部長もあなたと同じくパーティをそろえようとしているのですから…
 

プレビューカード1 プレビューカード2 プレビューカード3


基本データ
タイトル     : 冒険者カンパニー
プレイ人数   : 3~4人
プレイ時間   : 10~15分
推奨年齢     : 10才以上

ゲームデザイン : 弄刻 (Twitter @Rowkoc)
アート協力 : 風見白老、ガトリングひじき

G 31 頒布価格:1000円
完売いたしました。ありがとうございました。


内容物
・カード 36枚
・スコアマーカー 4個
・スコアシート 1枚
・説明書 1部

※このゲームは1セットで遊べます。
スポンサーサイト
Posted at 01:27 | お知らせ | COM(0) |
2016.12.02

『冒険者カンパニー』説明書公開

2017/05/14 頒布の冒険者カンパニー (第2版)に封入される説明書です。

《冒険者カンパニー説明書(PDF)》

以下、追記の方はjpg画像版です。(サイズ大きめなので注意)

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。